ブログ

siropan33のプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
siropan33
性別:
男性
生年月日:
1976年12月24日
血液型:
A型
出身地:
茨城県
このブログに書いていること:
思いついたことをただ書いてます。テーマ設定ができない人間だと最近知りました。

好きなモノ

趣味は?
ミステリー小説を読む、録画したテレビをぐったり見る、昔の想い出に浸る
好きな食べ物は?
メロンパン、ハンバーグ、プリン
好きな音楽は?
ゲームミュージック、ラップ、ユーロビート、クラシック
好きな映画は?
マトリックス、ダイハード、天空の城ラピュタ、サマーウォーズ
好きな場所は?
静かなところ
好きな芸人は?
内田有紀、仲間由紀恵、広末涼子、綾瀬はるか、上白石萌音、阿部寛、大杉漣、川上隆也
好きなアーティストは?
久石譲、安室奈美恵、あだち充、小畑健、東野圭吾、宮部みゆき
好きなゲームは?
いただきストリート2、ロックマン2、ドラゴンクエストビルダーズ2、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
シロパンというネーミングは、白いパンツとかガルパンの類ではありません。

若い白熊がパンダのような人気者(カッコイイではなく可愛いと言われたい)になりたいという願望から自らに試練を科し成長していくというイメージで作ったキャラで正式には「白色パンダ」といいます。

シロパンは既に登録されていたため、「白色パンダ33号」としました。人造人間ではありません。
siropan33又はシロパン33と名乗っている若輩者です。

ロゴはパンダになりたい白熊なので、「熊」の字とパンダカラーの白黒にしてみました。これも中学時代の淡い想い出の産物です。大目に見てやってください。