SSブログ

やっててよかった「野菜もPON!」ソネットポイントで(初)3等賞 [ソネット]

ソネット会員が遊べるソネットポイントゲームの一つ「野菜もPON!」

毎月楽しんでいますが、いつも出るのは6等1ptかハズレでした。


それでも1ptでもコツコツ貯めることを享受していましたが、今日はいつもと違う感触が、、、そして3等賞500ptの収穫に成功しました。

sonetpon-housaku500.jpg


こんな事、初めてだったので小躍りし、ついブログに載せてしまった次第です。

ポイント加算は翌月13日になるとか。楽しみです。

ちなみに私は100pt単位で交換可能なソニーポイントへ変換してPlayStationStoreで買い物してます。


■ソネットポイントクラブ~野菜もPON!



■PlayStationStore


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。